点検

しぇびぃのフロントは左右のタイヤを入れ替えた上で4輪スタッドレスにした、ってんで毎年恒例の年末旅行の前にちゃんと実装テストを済まさねばなりません。

春日井インターで乗って一宮まで行きました。最高でも100km/時 程しか出しませんでしたのでちょっと遅すぎかな?とは思いますが・・・100キロまでは問題なし!(揺れとかホイールバランスとか)とします。

一宮で

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94416376

を買って来ました。有名なBEEP!BEEP!って奴です。どんな音なのか??まだ繋いでません。
ヤマザキって金物屋さんでちょろっと買い物をして西春のスーパーオートバックスへ。100でも120でも良いからヒューズを!と思ったんですが、エーモンもテクニカも80アンペアまでしか無いぢゃん、ダメぢゃん・・・がっくり。

帰ってきましてしぇびぃの点検。まずはエンジン掛けたままATフルードは合格と。パワステフルードちょっと減り気味。交換ついでにATフルードに総入れ替えしようかどうしよう・・・ってんで放置です。
クーラントリザーブタンクもOK、エンジンオイルは減ってたので足しました。後は忘れないようにチェーンを積む、と。

ばけつと爺さん久しぶりにエンジンを掛ける:
右バンク白煙、左バンクはオイル漏れがじゃーじゃーと。
ウオーターポンプは上部フロント側の穴から漏れ、ラジエターは大丈夫そう。
でもって火が入ってるのは 2、6、7 のみ!!あははは・・・前と一緒だ!!