信号待ち、ドライブレンジでブレーキ踏んでタコは1150回転(4気筒設定にしてあるから実際にはこの半分)で、
Rock'n'Roll Circus 2010.04.14 Release CDアルバム AVCD-38103
最新作ひとつ前のこれの14、15曲目をVolume28で聴いてますと、目の前のデジタル電圧計は11ボルト、極稀に10.8まで落ちる、まぁこんなもんかな?と。しぇびぃには何も問題なさそう。
ちょっとづつでもばけつとをどうするか?調べを進めてます。pumpkinの機械式燃料ポンプは、インレットパイプが9.5mm径のアウトレットがテーパーネジ、リターンが7mm程。でこないだオークションで手に入れた奴も同じ、これにはリターンがありません。
通常燃料系(ブレーキも)のメインは金属パイプ、でフレームからエンジン側に移るとことかさ、フレキシブルさが要求されるとこはゴムホースです。ただばけつと爺さんは物凄く全長が短いですのでね、全部ゴムホースでフレームに沿わせてタイラップで留める、ってのも良いかな?と思います。そうするとニッパー1個で完全に車体から切り離せたりします。
ライト類もこの付け方にしとけばツルッと全部外せて面白い!!
古いオールドタイマーのエンジンオーバーホール記事を色々と調べてます。ばけつと君のブロックが悪いのか??ヘッドだけが悪いのか?を知りたいので。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v172635997
ブロックが問題なしなら、こんな奴に付け替えちゃえばあっと言う間、あとはガスケットが数点要るくらいのもんです。
で調べた。やっぱリークダウンテスターが便利そうです。エアーをシリンダーに入れておいて、ホースを耳にあてて上手に使えば、インテークか?排気か?シリンダーとピストンの隙間から漏れてるのか?結構解るみたい♪