暮れは忙し(くないな、今年は・・)

早起き!で4トン関ヶ原へ。ひょっとして雪か?とも思いましたがダイジョウビでした!!浜崎ニューアルバムが片道で一回聴ける位で丁度良いな!と。

戻って来て4トン:
上が純正カーラジオ、下がインダッシュナビ。これを上下入れ替えた。
ラジオの配線からイグニッション電源(ACC??)を探した、でこっから青い線を引っ張り出しました(パチンと挟む奴で)。
スピードメーター取り外し、でグリーンの線、これもパチンと挟む奴でもってグリーンの線を引っ張り出しました。

ブルー線はデコデコのリモート入力として使います。
グリーン線はナビの車速パルスとして使用します。

途中クラクションが断続的に鳴ったりしてびびりました(例のブレーキ補助装置を働かせちゃったみたい・・・)。

試乗です:

今まで車側と連動してなかったデコデコの電源がやっと一緒に切れるようになりました。
ナビをもっぺんこないだ電話で聞いた要領で初期化。おぉ〜〜うれしい!車速パルスが有効と画面に表示してます。

後はスピーカーを探さなきゃ!目標は軽い小さい能率が高い!です。

SUMMITで調べると

Edelbrock 8821 - Edelbrock Victor Series Mechanical Water Pumps

これが70年代用みたいだな・・・pumpkinではどこのどんなパーツってのはあんまり気にしませんでしたが、ばけつと爺さんはとにかく”丸見え”な訳でして、見栄えを考えると高くつくなぁ・・・と。