う〜〜〜ん、先長そう・・

私はまだばけつと君をジャッキアップしたことがない、いつもナイロンスリングを引っ掛けてリフトの爪を上げます。でずぅ〜〜っと60cm位か?上げるといつもぽたぽた・・・今回は良く見ると、クランクとオイルパンとの境目から漏れてる。普段はここまでオイルは入ってないんだろうね、それがフロントを吊り上げおもっきし後傾姿勢になることでこぼれると、これは正しいのか?異常なのか??

燃料ポンプもそう、たぶん出てるベロ、これがカムシャフトにぴこぴこされることで井戸汲みの原理だろ??でもこのベロが硬くてほとんど動かない・・・こうゆうものなのか?壊れているのか?解りゃしない!!

いっぺんエンジンを掛けて点火タイミングが合ってるか?見てみるか!と思いまして、シミュレーションのためにpumpkinのエンジンルームを覗きました。で本番のばけつと爺さんは・・・あ!だめぢゃん、1番が点火してなきゃタイミングが見れない・・・

あっ!そうだ!下から覗いたんだけど、フレーム番号原動機番号は・・・解らん、どこなんだろう・・・・・