おっ!また3連休がある!(近々)

昨日の晩見た”夢の扉”これは素晴らしかった。役に立つ人と書いて役人、こんな公務員が居たなんてびっくりオッタマゲました。

しぇびぃ:
冬用に組んだフロント左、やっぱ1週間で0.2とか0.4キロ圧が下がる・・・
寒くなったからでしょうね、パワステポンプの下、結構垂れてました!
相変わらずクーラントリザーブタンク、ちびちびと減る・・・
分離帯で擦った右サイドスカート、みっともないな!と思いながら見ぬふり!

pumpkin:
潜って見たら先週大掃除した左後輪、もうフルードがツタッテる!ってんでホイールシリンダー換えよう♪

ばけつと爺さん:
4輪でまともなのは右前だけか??とりあえず後ろ1.2キロ、前は1.5キロに。車重が軽いのでゼロ近くても解りゃしない!
点火時期を少しだけ戻して、あれ?でもまだ何かフケが変かなぁ・・・