今日明日仕事

朝4トンのエンジン掛ける、と同時にナビが作動して音楽が鳴る♪おぉ〜〜やっと”普通に”なったやんけぇ〜〜!うれしい!!

しかし最新アルバムってのは”コムロ”が噛んでるからなのか?耳当たりが良いって言うかなんてぇか、うまいこと出来てる!手に入れた祭日以降、しぇびぃでも4トンでもずっと掛かってます。

忘れてた、路肩灯の配線をしなきゃ!それから中西さんで端子台を買って来ましたので、たぶん助手席下にナビユニットその他をインストールして余分な配線落としてお終いです。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c256271178

夕べ失敗、入札し忘れて寝てしまいましたのでね、また探します。う〜〜ん、どっかに旧式の350エンジン落ちてないだろうか・・・ばけつと爺さんに乗って走ってみたくなった!!エンジン直す最低限の部品代が10万とすると、たぶん20万のコルベットのボロを買ったほうが早いです。ただそれすると人は”また1台増えた??”と言うんだろうな・・・

昨日車屋さん寄って聞いてきた、左側ヘッドの後の番号でエンジンの年式解るんですと。

  3970014

です。