ギャラクシー言うんだって

スマホを落っことして画面が割れて、下の方からだんだんとヒビが広がって画面が押せなくなってしまって、とうとう電話を掛けられなくなってしまいましたもんでドコのドコモ??ってことで

最寄ドコモ:12/2なら予約できますが!

隣ドコモ:今日(昨日の土曜の話です)OK

ってんで、庄内川を渡って隣町まで行って参りましたがな!!

 

今のシャープが4年半って言われたかな??

だったらソニーの一番安い奴でも充分なグレードアップになるやろ!と私

実はそれと変わらない値段でギャラクシーの最新トップが買える!とドコノレディ

まんまとドコモおばはん!おっと・・・に騙されまして購入ですわ。

画面操作のできないスマホをどうやって操作するか?って言いますと、充電プラグに変換プラグを挿すことによってUSBマウスを使用します。(前に見てたもん!!)

トコロがこいつすら反応しない・・・となるとあの方たちはもうなすすべ無しでして、簡単にお諦めになるんです。

住所録とラインを移して、写真は取り込めないまま帰ってきました。

 

シャープスマホにははるちゃんの大好きな写真がたくさん詰まってますからね、私は諦めません。

 

しぇびぃの冬用、交換したタイヤとホイールを

まず普通に、洗剤と便所ブラシで洗ってみる

フロントは更に磨きをかける♪

(こうして見るとNAOさんがフロントのバネを2cm落とした気持ちが解ります。ちょっと隙間、空き過ぎ!!)

チェーンブロックを買ってみました。1万超えてたのがズンズン落ちてきて

4000円 北海道から送料3700円

5トン10トンは、確かフックのチェーンがダブルになってます♪すげぇ!!

これでMAXですので、揚程5mだろうかな??

計ると40キロあります、すげぇ

佐川のおねぇちゃんが電話してきたので慌ててリフトでパレット掬って迎えに行きましたがな。

程度はかなり良いと思います。

私のレアなコレクションです。手前の奴は24Vの950kgホイスト

向こうの、pumpkinのフレームを吊ってる3相200vの500kgモノ、親父がたぶんどっかで拾ってきた奴と思います。

 

祭日の後 少し体調が悪くて、昨日も朝は何処にも行ってませんもんで

河原に行ってみた。前に嵌ってチャックんに上げてもらったトコ

キャンプ野郎が居ます。こんなとこでどうすんの?とも思いますが、川原で一晩泊まる覚悟で夕食と朝食を食べるのは、すっげぇ気持ちが良いと思うぞ!!

登山者用とかキャンプ用とか、それ用に用意されたトコよりこうゆうトコの方がウンと雰囲気があります。女の人の方に茂みで用を足す覚悟さえあれば問題なし。

う~~~~ん、随分漏れてるって言うかさ、今まで気にしてこなかったんですが、プレスする抵抗がちょっとづつ減ってる様な感じが嫌な予感・・・