やらんといかんこともあるし・・

どうもpumpkinのエアコンの風が生ぬるい・・・ガスを入れて1シーズンもてば充分なんだが、1シーズンもってもらわんと困るな!!

しぇびぃのキーレスリモコンが時々反応無し、ってんでホームセンターの駐車場でばらして同じ奴購入、12ボルトで¥480もします。

その電池交換のリアシート、小音量時のオルタノイズってこんなに大きいの?!?!ちょっとびっくり、フロントはこれ程ではないもんで・・・

ストレートさんでテスターを買いました。10数年前に買ったのと全く同じ(と思う)、¥7100です。
3/4ドライブの400mmエクステンションも買いました。3000円弱、コーケンやKTCは7000円定価の売価5000円位だったかな?ちょっと記憶は曖昧ですが。4トンのリアの奥にはこれが欲しい!エクステンションを何本も繋ぐと結構情けないことになります・・・

さぁ一度新しいテスターで、ばけつと爺さんの各プラグコードの回転数を見てみるべ!!