Cute pandas playing on the slide - YouTube
可愛い♪♪♪
先週末には乗ってないしぇびぃ、これはイカンです!!6時頃起き出してエンジンを掛け・・・かちかちかち・・・(カチカチ山かよ!!)
どうしよう??迷いましたがきゅぶ朗、そのままでも届かないことはないんだろうけどね、前に持って来ます。
ここで繋ぐ
アクセルに鉄骨を載せてその上に鉄のインゴットを載せる
2000回転以上、ってのは廻し過ぎかとも思うがまぁ良いです、そんなうまいこと調整出来まへんがな!
しぇびぃへ行ってエンジンオン、掛かりました♪
私の秘密兵器、ちょっと普通では見たコトの無いくらいの太い太い線です。
右から順に:
1500㎜位の アンダーソン&ワニ口クリップ
1mの物差
2000㎜位? アンダーソン&ワニ口クリップ
1.5mの金差
左端のU字コードの間にある金差が2mですので5mはあるだろう!って言う”両側アンダーソンを付けた延長コード”です。
私が最も嫌いなコト、恥ずかしいことはバッテリー上がりです。(バッテリーが寿命の場合を除きます、それは仕方がないです、ってか予防の為に早めに交換なんざ大嫌い)
バッテリーが上がるってことはね
構ってない
触ってない
気にしてない
つまり可愛がってないやろ!!!
ってことでして、そんな車は要らないやん!ってこと。これではイカン!何とか少しだけ涼しくなって来ましたので、しぇびぃのエアコンを修理せねばなりません。ちなみに予備バッテリーは手に入れて車載してるんですけどね。
アメ車はサイドターミナルでして、普通のバッテリーでは一時凌ぎが出来ませんもん。
私にはこんな感じの方が馴染みがある、一つづつ流し込んでアルミの鋳物とか、皮シートの縫製とか。なんだけど、おそらく今時の日本車の作り方からするともう2昔前!みたいな工場と思います。イタリアとかイギリスとか、こうゆう伝統的なのがもう全部最新技術の現代的な奴(巨大メーカー)に食われちゃったみたいなさ・・・寂しいです。
突然思い立って:
下側は前に交換した。その後なんでだ??上もヒビが入っちゃった
こんなふうに上だけ、取り外しましてガラス屋さんにGO
その後、3ケ月に散髪屋さんにGO
今夜はかぁちゃんが出掛けますので、独りでどっかにお食事にGO