さぁ鳥さんは何処に居るでしょう??

ってつもりで撮った写真なんだけどさ
(ちっこい割には解り易いな!!と)

その為にこのアップ写真があるんだが・・・必要なかったかもしれません。

もう一枚、雨の芝生を撮ったつもりだったんだけど、上手いことアップされてませんで、でもアップされてないだけでちゃんと撮れてる可能性もあるんだけどさ、スマホの何処にその写真があるのか・・・解らん・・・
最近は、この日記の新規作成ページを開いて、そこでカメラをクリックして撮ってますのでね、普通に撮った写真とは保存先が違うみたいで、さぁ何処のあるん???みたいな・・・

今朝はまさか朝一で降ってるとは、外に出るまで思ってなくて、なのでえぇ??って感じで、仕方なくしぇびぃで出掛けてます。なんかエアコンのコンプレッサーの音はどんどん気にならなくなってるような・・・それは良いことに違いないです。


特雪出動 信越本線 - Bing video

www.bing.com

暑い暑い夏に、こうゆうのを見るのが好きです。
力と勢いで蹴散らすのがラッセル、粉々にしておいて遠くまで桜吹雪にしてすっ飛ばすのがロータリー♪

www.bing.com