子供の日

日の出後:出掛ける。今日はpumpkin

いつもの池。中々の写り込みやん!!

歩いてるとドンドン靴下が下がってくる・・・

歩きながら、どんどんパンツが下がってきたら気持ち悪いやろ!!(経験は無いが・・・)

こうやって、もっぺんしっかりと上げてやったら、落ちてこなくなりました。

(そもそも昨日と同じ靴下、その色違いなんだからさ、何で今日は脱げるん??)

靴の中、踵の上の20mm位のトコロが破れてくるのも、こうして靴下が下がってくるのも、ユルユルで靴を履いてる私が変!なんだろうけどさ、これで全力疾走も出来るし、平均的な人よりもちょっとスピードは遅いかもしれんが3時間4時間!とか歩いて山登りも出来ちゃうんだよ?!どこが悪い?!大きなお世話。

私が歩いてるトコはこの公園全体の、左の隅の20%位に過ぎないと思います。

いつもはきゅぶ朗を。昨日はもぐを。今朝はpumpkinをココに停めて公園を散歩。

右に大きめにステアリングを切って。左前輪の後ろ側が定石にしっかりあたるまで寄せるのが私流の礼儀です。

(本線にははみ出してませんけどね、もちょっと下がった方が良かったもしれん)

サギを観察する♪

やっぱ私はズームが嫌いだ!画質が荒くなるだけやんけ!

ちゃんとど真ん中にも、赤い橋の左にも写ってますから。

この枝に登って寝てみたい・・・

ゆっくりこっそり抜き足差し足で進んで、ささっと嘴で魚を獲ってるみたい。