ATCのSCM

結婚前だったような気がするんですけどね、今の(後の)かみさんを誘って静岡(市だったかな?)まで聴きに行ったスピーカー(あれ?結婚後かもしれないなぁ・・・私は事前に知りたくなかったんですけどね、男の子がうまれる!と嫁さんが口を滑らせまして、それで超高級スピーカーの購入は断念しました。ヤンチャ坊主には家中のモノを破壊される!って人に脅かされましたもん。その代わりに手に入れたのがpumpkinです)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1047663951

片方のツイーターから音が出ないとあるのでちょっとやばいかもしれない。九州まで取りに行って1人で積めるのか?(乗ってくのは、まぁしぇびぃだわな・・・)1本70kgあって、スタンドが接着してあるって書いてるから厄介そうだ!なんて思いながら、安かったら買おうかな?って思ってました。

残り一時間を待たずに50万円を越えるとは恐るべし!!あの頃、ATCの良さが解る人が日本にどれだけ居たんだよ!と思います。

そう言えば、名古屋のどっかにも試聴に行ったよな?!マイルスのCDを持ってって、枯葉を聴かせてもらったのを思い出しました。

(最終的に落札価格は60万を上回りましたのでね、意気込んで参加しなくて良かった♪)