休み、最終

6時前に車庫へ
電流はゼロ、覗いてもほとんど気泡が出てませんのであんまし充電の必要の無い状態だったと思われます。

エアコン不調のしぇびぃ、真夏は休日の早朝散歩しかしてません。
(おかげでpumpkinには雨でも槍でも乗っとりまんがな!!)
しぇびぃのサイドメインドアのブラインドが落ちて縛ってあるんですがどちゃっと落ちてきた・・・う〜〜ん、不憫だな・・・珍しく涼しいのでかぁちゃんとモーニン茶に行った帰りです。
チェンジャーが直ったのは凄く助かった。こんなもんはメーカーに出しても”こんだけ掛かるけどどうする??”って経験あり。それより何か、慣れない雑音が載ります。前からあるオルタノイズではない、何て言うかラジオが掛かりっぱなしで周波数が合ってませんみたいな・・・。でもフロントのツイーターだけのようなのでね、ちゃんとしてやりたいな・・・思うだけ。。。
10年落ちを100万で買って13年目位かな?全部自分で直してきたので掛かってるのは燃料代位のもんです(ガス代にしても最近は距離を走りませんのでどうでも良いです)。

森さんの襟裳は凄いです。ギター弾きにはまさよしさんもカッケェけど♪

何日も間が空かなければ、例えば午前中に出掛けた日の3時とか、pumpkinのドアを開けてキーをオン。もう一触即発で掛かってちゃんとアイドルします。これは凄いな!しかもエアコン入ったまま。
(1週間ぶりとかだとこうはいきません。ガソリンが下がっちゃうのか蒸発するのか?古い車はそんな理由だと思う)