電源を繋ぎなおしました

送って来た22スケの赤プラスと青マイナス、これでアークのアンプの電源を結線し直しました。
これでも予想では真空管アンプの電気は不足すると思われるんですが、まぁ兎に角鳴らしてみましょ。

もう20年近く経つのか?結婚前に嫁はん乗っけて静岡まで見に(聴きに)言った

ATC SCM100

ってスピーカー。これのアンプ内蔵アクティブタイプ(当然こっちのがダイブンと高いはず)ってのがオークションに出てまして見てたんですが・・・

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p256117004

定価2本で170だったかな?忘れた。そりゃーこれ位はいくんだろうな・・・こんなのが日本にあることがすげぇし、こんな店から中古で出て来るってのもすげぇ、どんな奴がこの店に売ったのか知らんがそれもすげぇことだ。。。