NAVI in my room!!なんつって

今日はナビの内臓パワーアンプ出力を一旦切りまして、フロント用ライン出力の左右を”家用”に繋いでみました!ってことはエクスタントの404アンプとATCのSCM10スピーカーです。聴いてるのはナビの”ハードディスクに付いて来たプリンセスプリンセス”ですのでね、ソースが違うんだから音的な比較はよく解りませんです。まぁ兎に角一つづつ動作確認♪ってことです。
あえて一つ言うなら、アンプを603xから404Mに換えてからは、音がこじんまりとしちゃった感じ、感じだけかもしれません、聴いてる音量もその都度違うんだもん。。。

しかし2DINのハードディスクナビは凄いです。家庭用で言うとAVアンプでしょうか?!内臓4チャンネル用のスピーカー出力が前後左右のプラスマイナスだからコードが8本でしょ。それからライン出力が前後左右+サブウーファー左右。さらに5.1チャンネル用が2本あるからRCAが8本もぶら下がってる。音だけでこれだけ有るのに、映像の黄色いプラグまでもが加わってさ、もう混合ダブルス白人黒人黄色人種♪みたいな世界で、なんやねんこれ・・・