最初のインパクト

9人目がキャッチャーフライ上げた時に”獲るな!”って叫んだんだったかな?黄金のバッテリーがオールスターで9人連続三振を達成したのをみて鳥肌がたって、それから15年位阪神ファンをしてました。
メキシコで優勝したのはアルゼンチンではなくって”マラドーナ個人”で、丁度そのときウインドサーフィン初めて、そこのスポーツ屋さんにあったアステカってサッカーボールを、ウインドの道具と一緒に手に入れてしまいました。
そのせいなんだろうか??今では全く野球もサッカーも興味無くなってしまった♪テニスで言うとボルグ対マッケンローの死闘を、残念ながら私はリアルタイムで見てません。私のベストマッチはマッケンロー対アンリ・ルコントね、知的テクニシャンVS能天気ハードヒッター!この取り合わせ以上の試合は無いです。

しぇびぃには当然載ってますし、同じのが部屋にもある浜崎さんのシークレットってアルバム、部屋で聴くと冒頭、物凄く澄み切った高音が奥行きとかあって綺麗なんだけど、なんでそれがしぇびぃの中では出ないんだろ??ボリュームを上げていくとどうしても低音がダブつくのは、まぁスピーカーも”部屋の内張り”も、車内の方が剛性が低いんだから仕方ないと思うんですが、どうして高音の綺麗さが叶わないんだろ・・・と思います。ただ単に車内は部屋より雑音が多いだけ!なのかもしれませんが、解りません。
そう言えば車内ってのは前方定位は感じられても、あんまし遠近感ってか奥行きを感じないような気がするなぁ・・・