また3連休が近づいてます

昨日、月曜の朝、5時半位かな?起き出して洋間のストーブのスイッチを入れる前に、さて何度だろ?と思う。相当暖かいぞ!これは!とは思ったんだけどさ、まさか17度もあるとは!!仰天です。

その後仕事が始まったんですがね、もう何やっててもどうやっても、鼻から滴り落ちる程の花粉野郎のバカタレが!でして・・・仕方が無いので馴染みの耳鼻科サンへ、午後の4時頃だったかな?行って来ました。もうどんだけ待たせるんだよ!(たぶん1時間も待ってないんですけどね)俺は帰るぞこの野郎って頃になってやっと呼ばれる。

自分で事前にお薬手帳を見て、去年はあれを貰ってダメだったら次にあれを貰ったら効いたかな?みたいな・・・だけど詳細はほとんど忘れてる訳ですわ!ははは。

オロパタジンってのを夜1錠飲んで寝た、と今朝一番からもう何ともないやん!!これは嬉しい。んで朝食後にベポスタチンベシルってのを1錠飲みました♪今日はほぼ"普通の人”状態ですわ♪