雨、寒いし!

https://www.youtube.com/watch?v=WBiw5UoF39s

結構しっかりしてる!!

https://www.youtube.com/watch?v=UZJYnlidJ64

うまい!

https://www.youtube.com/watch?v=2ARliZIZDhg

私はこれがむっちゃ好きです♪

https://www.youtube.com/watch?v=T-2npQehnQA

おぉ~~こうやって弾くんかぃ!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=7oyV2yj590g

この字余り具合、てっきり吉田さんの作詞かと思ったら中島さんだった♪

 

昨日の通産省暴走爺の公判、車のせいにするんだったらなんで謝るんだ!!って思ってたら、被害者さんの家族も同じコトを仰ってます。税金から複数回の退職金を貰った人を、100年遡ってでも返還する法律を作って頂きたいものですが、その同じ甘い汁を吸ってる奴らが法改正に賛成する訳が・・・ないわな。せめて電車賃を払え。

先日テレビでやってた東大の安田講堂事件。たけしさんが言ってましたがその後、あの中の何人もの人達が高級官僚になったんですと。いったいあの騒ぎは何だったんだ??と。

 

腹が減ったので探すとアイスしかない。ならば!ストーブを点けましょう♪