予定通り!なんですが、今週は暑い・・・

昨日は早朝、もぐに乗ってふらっと出掛けて

f:id:pumpkin3468:20211006205203j:plain

さんざん走り慣れたトコロではあります!けどね、こんだけ生い茂ってて路面が見えないってのは結構怖いモンだな・・・ってんで

f:id:pumpkin3468:20211005070703j:plain

延々と、通って来た”自分の轍”を辿ってバックで戻ることにします。

路面の見えないトコでユーターンして、腐乱死体でも踏んだら嫌やんけぇ・・・

 

今朝は早朝にもぐを車屋さんに持ってって置いといたらね、9時頃か?電話が掛かってきて”これどうやってエンジン止めるんですか?”言われるもんだからちゃちゃっときゅぶ朗に乗って行って、簡単に操縦法をレクチャーしてきましてん。

夕方引き取りに行って来まして、これでまた我が家は”全車定位置”ですわ♪

日曜だったか?一日ですべての車に乗ってますもんでね、やっぱり私はコイツらがみんな好きなんです♪♪♪

(きゅぶ朗はね、正直走らせて楽しいことは何も無いです・・・けど私が見離したら”潰される”よね!?まだ走れるやん!!!!!!!!!!)

 

昨日は夕方初対面(ではないけどね、2度目)の人と1時間位、夕方お話をして

今日は昼過ぎに2人組みがいらっしゃってまた1時間か?お話をしまして

明日も実は10時頃か?また初見の人が現れます

こうゆうのは結構はエネルギーを要します。