どたばたしてる

https://yamahack.com/1799

歩いてしか辿り着けない秘湯!素晴らしい!!

5位の 湯俣温泉 これですら徒歩2時間50分とある・・・あんぐり

 

オフロードっぽい(本格的ではなくてもいいので)原付、事情があって小型が良い。そうするとカワサキのKSR-1ってのがある。これが結構高い。オークションでも10万越すのが多い。それなら!ってんで中古車情報を見ると、下は20万位からなんです・・・あんぐり2

 

登山の本は雑誌やら随分と読みました。でもなんかさ、お金を使わされるばっかりみたいな部分にはちょっと・・・あんぐり3 お金を使わない工夫を求めて本を読んでるんですけど・・・

コーナリングにしてもエンジンにしても、4輪車ってのは到底バイクの次元には叶わない(シビアさとかね)。しかもイタリアンスーパーカーが数十万から手に入るし!これは素晴らしいです。

んで雑誌とか読みますとパニガーレ(DUCATIです)はディーラーが一番!至れり尽くせりで頼んでないトコまでみてくれてました!みたいな記事がある。

ディーラーなんて、良いか?悪いか?は別として、良くて当たり前なんです。良いに決まってるけど値段も高いからそれをどうしよう??って考えた末に読むのが雑誌だろ??

貧乏な若い人の味方になる筈の月刊誌がディーラー万歳って言っちゃったら・・・世も末なのであんぐり4ですわ。

 

今日お会いした森林認証屋さんは、私の机の上に立ってる PEAKS を見つけました!!

 

しぇびぃのリアショック:モンローエアー

20PSI以上 150PSI以下  とは  1.5キロから10.5キロ らしい。