しぇびぃとむささび

車検を終えて一段落、ぼちぼち!ってんでむささび君のエアーを見たんだが・・・

4輪ともステンレスのカバーが被ってる、ってことでね、フロントはまぁ問題ないが、それでも人によってはステンカバーの角で怪我するかもしれんしね、それより後ろだよ後ろ。手前のバルブですら摘み難い、ラジペンで摘んでもやり難い、何とかして欲しい!って叫びます・・・奥はもう諦めてキャップ獲り工具を買いましたのでね、お金は掛かりましたが解決はしてる。

こないだのしぇびぃのタイヤ交換と一緒。お洒落をするには手が掛かるし、良い女を連れてレストランに行こうと思うと、出掛けから既に30分以上待たされるとかさ・・・うんざりあんぐりげっそり♪