暑いやんけぇ!!

隣でカーテンを開く音がする、お袋んとこへ行って”早いやん!”と言いますと、もう6:30過ぎてるよ!と言う。あれれ?と思って時計を見るとまだ5:30になってない!それを告げますと”あれれ??”と言う。ははは!!!ボケてる♪

 

県境まで行って、きゅぶ朗を止めて、鎖を潜って入る。しばらく林道を歩いて二又を左に

そうするとまた鎖で止めてあっても少し歩く。

f:id:pumpkin3468:20210717212932j:plain

一般車は止めてあるけど、たまには役人でも入って来てるのか?とも思いますけどね、この路面から見るに、もう長いこと、一切車両は通ってない、ようにも見えます。

f:id:pumpkin3468:20210717213058j:plain

ここが登山道の入口

f:id:pumpkin3468:20210717212951j:plain

いつものトコロ、気が済んだのでもう帰ります。

f:id:pumpkin3468:20210717213004j:plain

この路面の傷はなんだろう??獣??ちょっと想像がつかないです。

f:id:pumpkin3468:20210717213131j:plain

最初の鎖まで戻って来ました。ほんっとコレ、どうゆう意味やねん??

入った場合の注意書きがあるってことはさ、絶対に入ってはいけないんではないんだらりるれろりん・・・訳が解らん

f:id:pumpkin3468:20210717073316j:plain

柱として立ててしまえば解らないんですが、あんなトコロに十文字の補強が入ってるとは知らんかったですわ。

f:id:pumpkin3468:20210717213203j:plain

読み物としては結構面白いんですが、どこまでノンフィクションなんだか・・・解らんです。

 

あまりに大鎌のカバーが貧相なので作ることにします。30cm*20cm、厚さ3mmの皮を1000円で買いまして

f:id:pumpkin3468:20210717213218j:plain

色々と考えまして、切り出してみたら・・・足らんやん!!!これは一大事ですわ。

f:id:pumpkin3468:20210717213233j:plain

だけどそんなことにはお構いなしに、ドリルで穴を開けて縫ってみると・・・穴位置は不揃いで見苦しいですが、それでも元の赤いカバーよりマシやんけ!!と。

f:id:pumpkin3468:20210717213247j:plain

リベットを打とうとかホックで留めようとか・・・色々事前に考えてはおいたんだけど・・・面倒くさ!!ってんで、マジックテープを買って来ました。オスメスセットの25mm巾1mで500円

f:id:pumpkin3468:20210717213301j:plain

ズボンの膝上が破れてきたので、ワッペン¥400も購入です。

f:id:pumpkin3468:20210717210446j:plain

おぉ~~これなら見れる見れる!さっさと満足してこの件からは早々に離れたいですわ。でないと次の課題が山積みなんやもん・・・