セミ、鳴いとるやんけぇ!

f:id:pumpkin3468:20210718091308j:plain

いつもの坂、よっし!これはK2と名付けよう♪

f:id:pumpkin3468:20210718091356j:plain

K2登頂を目指す!が・・・無理。エアーの警告灯も点燈しちゃった

f:id:pumpkin3468:20210718091450j:plain

またしても、たぶん4輪ともずるずる♪と思われます。

f:id:pumpkin3468:20210718091504j:plain

パーキングに来たんですが、トラックはゼロ

f:id:pumpkin3468:20210718091556j:plain

戻って来て、大鎌を砥石で研いで、CRCを拭いてからカバーを被せました。

 

リフトのガソリンがそろそろ少ないやろ!ってんで、先週pumpkinのタンクをまんたんにしてある。両車を並べて、双方の給油口にシュコシュコを差し込んで・・・と思ったんだけどね、ちょっとpumpkin側が角度的に上手くいかないし、注ぐ側にもも少し延長が欲しいし・・・道具を再考することにします。

 

 

午後2時過ぎ、むっちゃ暑い中を、pumpkinでかみさんと茶に出掛ける。

帰り、ちょっと内職さんに寄って荷物を拾う。

その帰り、家まで後1km位か?ボンネットからベルト鳴き??が聞こえるようになる。

戻って、試しにエアコン停止で音は止まる!ってんで発生源はエアコンベルトとする。

う~~~ん、何だこれ??まずはベルトが緩いのか?ってことで、滑りをみましょう♪