ばたばたと忙しかったり・・・月の変わり目のみだけどね

昨日は早起きして関ケ原。やっぱりここらの高値は@123 羽島の例のシェルは軽油@104でした。小牧に寄るトコがあったので21号を帰って来る。そしたら@103なんてソコココにあるやん・・・岐阜はここらよりも20円近く安くて当たり前??

 

21号を東へ

22号を南へ

いつも通る155号に入って

ローソンが左向こうに見えたら 御供所の信号を右折

右手に エビアン って店、懐かしい!!

近くに 楓 って店もある、ここは知りませんでした

 

道の新規開拓も、その昔に走った道を久しぶりに走るのも、凄く楽しい♪

気温で言うと今日がミニマム、土曜はまた雪が降るかも??寒い時は寒い時にしか出来ないことを探しましょう。

しぇびぃの”浜崎チェンジャー”は壊れたままなんですが、4トンでも!きゅぶ朗でも!久しぶりに持ち込んで聴いてみるとさ、やっぱ凄く良く出来た音楽だと思います。通常2回続けて聴いたら飽きてしまうトコロを5,6回聴けたりしますもん。。。