朝から出掛ける

6:30過ぎかな?ふらっと堤防に出掛ける

f:id:pumpkin3468:20210419181058j:plain

(何かが飛んでる訳ではありません。昨日山に入ったままなのでフロントガラスに葉っぱやらが付いてるだけです)

いつ来ても、最近はモトクロスのお兄さんが1人居る、なのできっと向こうは毎日居るんだろうな・・・

堤防に戻って、もちょっと名古屋方面に行きますと、幼馴染の家があります。フナ釣りの権威??なんだそうで、日曜は早朝から遅くまで釣りに出掛けるから家には居ないらしい。仕事は左官屋さんでしてふっと堤防下を見るとダンプがある!!ってんで降りて行って(もぐを持ってしても1回切り返さないと鋭角なので曲がり切れませんが)お邪魔してみると居る!会うのは何年ぶりだろ??赤い車はまだ有るのか?って聞かれたモンですから”勿論ある”と。

 

f:id:pumpkin3468:20210419181633j:plain

私が部屋に入って行ってもずっとこの体勢。何してるん??ってママに聞きますと”私のスマホyoutubeを見てる”んですと!!まだ2歳になったばっかだよ!!信じられん・・・