連休前です、忙しい

笠松の不祥事、知事と町長が責任を獲って3ケ月間の減給10%と言ってたが、それで”当たって儲かった筈の人達”が納得して、また今後も馬券を買うんだったら・・・お目出度い話よのう♪

 

午後から一般道で関ケ原に向かう:

近所 123円

途中 127だったり130だったり

それが岐阜に入ると安い!!んだが前程ではないやんけぇ・・・ってんで

羽島 115円

う~~ん、これなら近所で入れとけばえぇやん!!となります。

最寄は何時行っても3円、クーポンで更に3円、メール会員??で4桁の暗証番号を入れると更に更に3円安くなります。

羽島は:週末のみメール会員3円引きらしいんですが平日しか行かない私は大概1円しか安くならない。わざわざ遠くで入れるメリットが無い無いぢゃんぢゃん無いぢゃんぢゃん♪