正月休みの最終日になります

6時過ぎに出て、高速1700なんぼも払って!

19号

左折して257

木曽川渡って直ぐ右折 んで駐車場 苗木城ってとこです♪

f:id:pumpkin3468:20210104072656j:plain

いかにも砦って感じ!

f:id:pumpkin3468:20210104164226j:plain

雰囲気あるわぁ~~ここ!

f:id:pumpkin3468:20210104074413j:plain

富士見台から見た時もそうでしたが、この辺はいつも雲海??

f:id:pumpkin3468:20210104074709j:plain

7:30近くかな?恵那山からやっと日の出

f:id:pumpkin3468:20210104075839j:plain

笠置山 さっき渡ってきた257の赤い橋 その昔は有料だったんよ、この赤い橋

f:id:pumpkin3468:20210104164345j:plain

大満足で下山、おっ!面白そうなトコ、発見 次回の楽しみが出来た

 

もう随分前から興味があった浅間山(せんげんやま、なんだそうです)

これをあっちに廻ったりこっちから上ったり・・・どうにもこうにもさっぱり解らん・・・もうちょっとちゃんと調べてみる必要がありそうです。今日は退散

 

19号を南下

中央道を潜る前に右折

f:id:pumpkin3468:20210104164402j:plain

また来ました!上り線SAのそば ¥510

f:id:pumpkin3468:20210104164418j:plain

裏手駐車場(高速を走ってない人の為のパーキングね)から 真っ白なのが駒ケ岳だろう

下道を帰って来て11:30

かぁちゃんとしぇびぃに乗って昼食に出掛ける

f:id:pumpkin3468:20210104164438j:plain

私はココではいつも鉄板ナポリ 嫁はんは鉄板インディアン サラダと味噌汁が付いて670円でして、更に100円追加でコーヒー!!