もぐの出番

やっぱ暗いのはなんだかな・・・ってんで、6:30過ぎに外に出ます

f:id:pumpkin3468:20210103105715j:plain

写ってる筈なんだけど見えないな・・・名駅のタワービル郡を県境から

f:id:pumpkin3468:20210103105729j:plain

雲が多いんだろう。7:30近いのに太陽は見えず

f:id:pumpkin3468:20210103105747j:plain

ずっと他県に居たから解らないんですが、どうもこの辺りでは雪はほとんど降ってなさそう

f:id:pumpkin3468:20210103105828j:plain

3月いっぱい工事、と書いてる

f:id:pumpkin3468:20210103105808j:plain

私が”落ちそう!”って思ってたトコ。ちゃんと書いてるし鉄板敷きまくりです

f:id:pumpkin3468:20210103105850j:plain

1000坪の民家が4軒あるとこまで出て来ました ここは国定公園なの??

f:id:pumpkin3468:20210103105935j:plain

こちら側の看板

f:id:pumpkin3468:20210103105955j:plain

右端のこの家、住んでないような気がします

f:id:pumpkin3468:20210103110046j:plain

入鹿池は釣り人だらけ

ローソンの駐車場で燃料計を見る・・・少ない!!やばくないか?これ

f:id:pumpkin3468:20210103110105j:plain

 ってんで、荷台の20リッタータンクを降ろして来て、入れてあげます。12リッターだったかな?入ってるのは。忘れた!

スタンドに寄って、更に50リッター程入れて @103

タンクはまた別の、ガソリンスタンドに持って行かないといけないのでウザイです。しかも売ってもらえるのは20リッターまで。ガソリンの時にそう言われたんで、軽油は違うのかな?

 

出発前にちゃんと燃料の残が1/4を超えてるのを確認したんだけどな・・・いつもより長めに走ったから、燃料も減ったんだろうかな・・・。今度からは、半分を切ったら30リッターとか、入れる習慣に変えようかな・・・