納得いかない

昨日の秤で示したとおりですわ。前よりも余程軽快にピストンは動く

f:id:pumpkin3468:20201015204602j:plain

筈なんだけどな・・・相変わらず手前の1cm程残して戻ってこないんです・・・

f:id:pumpkin3468:20201015200917j:plain

1cm残るってことは、入口から2cm程のトコです、シールの有るのは

ってんでね!

f:id:pumpkin3468:20201015203151j:plain

小指にこの600番のペーパーを巻いて磨くとか・・・

f:id:pumpkin3468:20201015203123j:plain

勿論、ブレーキフルードをたっぷり振り掛けるとか

f:id:pumpkin3468:20201015204701j:plain

このグリスを付けるとか

f:id:pumpkin3468:20201015204718j:plain

更にもっぺんバラシテからパーツクリーナーで吹きっからかした上でこのシリコンスプレーまで吹いてみたんだが・・・それでもどうしても内蔵バネの力だけではピストンが一番手前の位置までは戻って来てくんないんだ・・・これでは前回と同じ結果になる恐れが・・・・・あるよな・・・