明日は雨っぽい??

手首と肘の間に関節がもう1個あるこの腕は!1年前のはるちゃんになります

f:id:pumpkin3468:20201016104642j:plain

ピントが合って無いのがちょっと悔しいが・・・、それは置いといて:

デジタル写真の何が素晴らしい??って、プロパティを見ればいつの写真か?正確に解る!すんばらしいです♪

何が驚き??って、普通は拳の出てるとこが、赤ちゃんは凹んでるんです!

 

今朝ガレージに行きまして、しゅこしゅこと往復させてみた!

f:id:pumpkin3468:20201016072933j:plain

これまた素晴らしいです♪何度やっても所定の位置まで戻っていらっしゃいますです!!

こりゃぁ絶対シリコンスプレーのおかげです。この恩恵があるうちにちゃちゃっと組んでしまいましょうですわ

 

吹かさない奴が居るから被るんだろうな、きっと。

900kgガソリンリフトがばらついてますもんで調べますと

f:id:pumpkin3468:20201016104720j:plain

おっ!珍しいな。前から2発目(リフトは前後逆ですので、これがたぶん3番と思います)が爆ぜてません。過去には大概一番後ろだったんだけどな!(一番後ろが被り易い理由を前にリフト屋さんに聞いたような気がしますが、忘れましてン)

f:id:pumpkin3468:20201016100409j:plain

外してブラシで”ごしって”やれば大丈夫!!

 

1.5トンのリーチリフトが5m近くまで上がるとエアー吸ってるような症状があるんですけどね、作動油が足りてないのかな?どこ見れば良いんだろ??

 

見つけた吉田拓郎の本読んでます。元々弾き語りのフォークシンガーではなくって、ロックバンドが発祥だったとは知りませんでした。

もひとつ、地元の若い頃、歌わなくても司会だけすることがあったと。私はリアルタイムでオールナイト日本を聞いてないんですがね、おしゃべり好きとは意外でした。