予定通りの雨

夕べのコト:

帰る前にちゅーしてあげなさい!とママに言われて唇を尖らせてこっちに来るはるちゃん。普段の5倍は可愛いです。その後で”おぉばぁば”と”じぃじ”にもちゅーしに行きました。良かった!あいつらより先で・・・間一髪。

 

こっからが本題:

さぁやるぞ!!と気合を入れる

f:id:pumpkin3468:20201017150015j:plain

なにはなくてもまずフレアナット、これを嵌めるコト レンチは12mmです

その後に本体をバルクヘッドに固定 13mmが2本です

f:id:pumpkin3468:20201017150033j:plain

んで上からタンクを17mmにて。今回これに難儀しました。前回はすぐ付いたんだけどな・・・

(ナットをしっかりソケットの中で押し付けながらでないと締められない!ってか届かないネジ。ソケットがシャローか?ディープか?はたまたセミディープか?って言う”外側の高さ”には関係なくて、内側の肝心な6角部分がどこまで深く彫られてるか?が大事になります)

f:id:pumpkin3468:20201017150054j:plain

ここまで入れて。

ペダルに連結してしゅこしゅこしてみたんですが、やっぱり10mmか20mmか?残して戻らないからでしょうね?ちっともエアーが抜ける気がしない・・・

f:id:pumpkin3468:20201017150109j:plain

もっぺんペダルを外して、軸用スナップリングを突っ込んで中のピストンを手前までしっかり引き出した状態。この状態で今日はお終いとします。