2トンも車検

Jウォークの何も言えなくて、それから山崎まさよし襟裳岬、どっちもそうなんですけどね、会場で聴いてるオバサン方がもう全員!彼は私の為に歌ってるのよ♪みたいな・・・そんな顔してはりまんねん!!こうゆうのをマダムキラー言うんでしょうかね・・・

 

私は五木ひろしの囁くような歌い方はかなりレベルが高いと思う。んで玉置浩二。この人も小声で囁くの上手いよな・・・って思ってたら、玉置さんは五木さんの物まねが上手い!やっぱコピーしてるんだ!って言い方は失礼ですので”勉強してらっしゃる”んだと思います。

 

今日はかなり時間に追われてて、4トンの運転席に駆け寄る時に隣に有ったパレットを避けようとしまして、慌てた!左足がグキッと外側側面で着地ししゃいまして、これはヤバイ!!!と思ったんだが普通に歩ける・・・あれれ・・・と。私の足はかなり鍛えられて丈夫になってるんだな!と思います。

マインドルのハイバックを履いてるおかげもあるかと思います。

 

夕べのプロフェッショナルの魚屋さんは凄かったです。最近は水槽を積んだトラックって見ないよね?!いつまで生きてたか?よりも大事なのは”どう生きてたか?”なんだそうです。まるで365日の紙ヒコーキだ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=x7W8-Mzoso0

歳食っちゃっただけなのか?よぼけてるのか解りませんけどね・・・でも歌は充分しっかりしてます。なんとなく目が活きてない・・・ような気がしますです。

https://www.youtube.com/watch?v=vyftaay-pFA

やっぱりどこ見ながらやってんだろう??みたいな気もします。