相変わらず暑いですがもちょっと辛抱します

今朝も、まぁ歩くのはヤメにしておこう!

コア柄のIBANEZはしぇびぃに積みっ放し。1ヶ月位前か?チューニングを半音落としてEのフラットにしたせいで、しばらくは音程が不安定なんですけどね、今朝もっぺん出掛けて音程を見てみたら、まぁまぁやっと安定してきたようで、そんなには狂ってませんでした

f:id:pumpkin3468:20200830092650j:plain

ここに停めて

f:id:pumpkin3468:20200830092703j:plain

もさもさで川面は見えない・・・

(でもよくよく覗いてみるとね、この枝にロープを掛けて下まで降りて・・・その結果、自力ではどうにもならなくなっちゃってレスキュー隊呼んでこんにちはして・・・笑い者になるかもしれん予感あり!)

f:id:pumpkin3468:20200830065308j:plain

こんな感じのトコです。どこまで伸びるんだ!?って思ってた緑は一段落した感じ

 

夕べ:

f:id:pumpkin3468:20200830092734j:plain

f:id:pumpkin3468:20200830092747j:plain

f:id:pumpkin3468:20200830092802j:plain

週刊誌も大切。

 

pumpkinのベアリング音:

放置したままですのでね、エンジンを掛けてみる、と・・・まだ音が出ます。前より多少小さくなったか??

とりあえずはベルトを1本づつ取り外してどこのベアリングが鳴いてるのか特定したい!んですがね、この気温ですので放置、かといって放置のし過ぎもな・・・ってんで

音が出るまま、ボンネットも半開きのまま、ちょびっと近所を1周してきましたら・・・多少音が小さくなった気がする・・・

今日の目的としては、バッテリー上がりに備えてちょっと動かしました!!で良いです。

 

また昨日、かぁちゃんに生協についてってオーストラリア肉の100g250円位、160gで400円ちょっとだったかな?買いましたので今からガソリンで焼きます♪