連休、中日

https://www.youtube.com/watch?v=g1ccDLQ43Ss

山でモリモリ、肉を焼いて食ったら・・・うまいだろうな!

 

3連休、昨日は山に登って満足、夕べは足が棒、今日はもう復活してます。

今日の日曜と、明日の成人式、もぐで山に行くのはどっちにしよう??と悩みまして、明日行くことにします。(明日の方が天気が良さそう!)

 

6時過ぎに出てしぇびぃに乗り込む。ちょっとエンジンを掛けてごそごそしてますと多少ではありますが排気ガスが臭い、んで発進しようと思うと・・・ピピピと聞きなれない音・・・んん??

犯人は、正月前に車内に設置した一酸化炭素報知器!おぉ~~えぇ仕事しとるやんけ!

f:id:pumpkin3468:20200112130440j:plain

左側のマフラーから出た排気ガス、壁との間で行き場が無くって車内に入り込む、ってことなんだと思います。

 

オートマが滑ってるんでないかな?と思い始めてからはそっと走らせてた、んだけどそれでは面白くないわな!使いっからかした上で不具合箇所は直すなり諦めるなりしないと・・・

そんな訳で今朝は、しぇびぃで随分久しぶり、思いっきり愛岐道路を飛ばしっからかしましてそっから山に入って、全力で駆け上がって来ました、満足。

f:id:pumpkin3468:20200112130408j:plain

左後ろ横のこのライト、切れてるみたい

フロントのサイドはオレンジ色でウインカー専用 ライト点灯しても点きません

リアのサイドは赤でして、ライト専用 ウインカーとは関係なし

これはどうゆう考えかたなんだろな・・・

f:id:pumpkin3468:20200112071134j:plain

しぇびぃに放り込みっ放しの茶位のアルトギター、たまにはチェックしないと!!

チューニングして、チューナーと譜面台ライトの電池もチェック。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VHnRmdwyb7k

もっぺん肉

 

 

 早急にやってみること:

デカいテント、張ってみろよ!

MSRの登山テント、これの上にタープを掛けてみたい・・・