狭過ぎ

昨日の午後、もぐは1発で掛かった

今朝、2発目で掛かった、と。

内津峠から明治村の方に抜けようと走り出したんだが・・・

地図でいうところの県道16号なんですけどね。もうこれは車道ではないですわ、荒れ方はもぐには大したことはないのだが、兎に角狭い!!路面ではなくって上の方ね!!このままではサイドミラーが木々にぶつかってチギレそう・・・ってんで、3つ目の分岐まで行って引き返して来ました。

う〜〜ん、どうしてくれよう??


ps.夕方の後片付け、1発で掛かりました♪
一度電装屋さんに行って、そこでエンジンを掛けて見て症状を見てもらって、ご意見を聞いてみたい。
私的には徐々に酷くなって終いには掛からん!なんだか。。。


しぇびぃに夏用:
フロントは格好良い♪
リアはこんなに引っ込んでたか??と思ったんだが・・・
試乗したら右後輪が内側でボディに当たってる音だこれ!1インチ厚のスペーサーが必要だったみたい。やり直し。


もっぺんリア両側外して、スペーサーを5本ボルトで付けて、それからもっぺんホイール付けて・・・ってことは、ほとんど2台分をやった!に近いボルトを緩めたり締めたりした訳で、くたびれびぃ〜〜〜


前のもそうだったんでこれも、です。18インチの285/60はフェンダーに当たる、ってんでまたしこしことサンダーで削るか・・・しゃぁない。

実は今付けた1インチのスペーサー、これをフライスで5mm位削って薄くするってのもありかもしれません。そうするとたぶん、車両にスペーサーを付けるナットがスペーサー面から出ますのでね、今度はホイールの取り付け面側の5本の穴の隙間隙間に座繰りを入れる必要が出てきます。
これは結構面倒くさいです。