雨、しぇびぃでうろちょろ♪

体重63.3kg 5.5%のオーバー!!

 

ユーコーコーポレーション(YUKO CORPORATION)

フレックスホーン(BC型・粒度240)

ものたろうさんに、幾らでも細いフレックスホーン、ありました。20mmを切るような細い奴は3つの砥石タイプでは無くてぼんぼりがイッパイ付いてるタイプになるんすね。

 

f:id:pumpkin3468:20200726110524j:plain

知り合いがやってるんだと!!

 

f:id:pumpkin3468:20200726105050j:plain

f:id:pumpkin3468:20200726105132j:plain

何度も買ってる USI 12 20 5

材質はポリウレタンゴムとある。確かに前から付いてた奴とか、先日のリフトのホイールシリンダーから出て来た奴に比べると硬い。ってことは更にクリアランスを少なく、削り進まんとアカンのか・・・

 

次に:

最初に2個だけ買った LBH 12 20 4.5 6

https://www.monotaro.com/p/3522/1505/?displayId=5

1個は千切れた。もう1個は手付かず

材質はニトリルゴム あちこち見たので解らなくなってしまいましたがどっかにDOT3(普通のブレーキフルードね)には合わないとあった、ような気がする・・・だけど今見ても溶けてる・・・とか、無いよな・・・こっちのがゴムっぽい。前に電話した時にショウゾウ君がああゆうのは大概ニトリルゴムみたいなことも言ってたし・・・

よっし、いっぺんこっちを削ってみよう。19.6mm位のクリアランスでも楽々動くのかもしれんし・・・

ただ面倒なのは、横幅6mmを5mmにしないといけません。