続・夕べのガレージ!と

ゴールが見えてくるとあせる!ってか逸る癖があってさ・・・やっちまったぃ!!

f:id:pumpkin3468:20200624204514j:plain

ピストンから外して 19.8mmを19.4mm位にしようとしたら・・・千切れた!わはははh

グラインダーを持つ手の力が入り過ぎなんやろな・・・・がははははhh

f:id:pumpkin3468:20200625110520j:plain

んで後2つ、新品があるから削った!そしたら19.1mm位になっちゃった・・・わはははhh

f:id:pumpkin3468:20200625110539j:plain

もう1個、ピストンから外そうと・・・切れちゃった!ぶひひひひhhhhhh・・・・・

しゃぁないので後4個注文したわさ!これだけだと送料が掛かってしまうので何か無いか?って探して・・・2トンのオイルフィルターを抱き合わせしましたわさ。

f:id:pumpkin3468:20200625110556j:plain

鎌ケ岳、御在所の地図を持ってないんですよ!ってんでオークションを見たら中古がありましたもんで、ついでにこんだけ買いました。地図を見てワクワク出来る人ってさ、エッチな小説を読んでムラムラ出来る人と同じくらい知能指数が高いと思いません??!!・・・・