暑いっすね!

今日は私の41回目のお誕生日会!ってんで:

昨日は家族で鰻に。5時開店でヘタするとずらーっと並ぶもんですから4:30に出発 

f:id:pumpkin3468:20200608115402j:plain

そしたら客は家だけやんけぇ・・・

 

山に持ってく物:

f:id:pumpkin3468:20200608115420j:plain

左上から時計回りに オレンジはダウン上 下 赤いのは着替え グレーの袋はレインの上 下 その下に500mlの水 1リッター瓶のコーンフレーク 白いのが敷きマット 緊急用アルミブランケット2種 地図 その左は”緊急用品1式”(後述) 青いタオル 腕カバー 軍手 その上の白いのはティッシュ、ビニール袋 そして中央にグレゴリーのリュックです

コンだけ+500ccの牛乳 オニギリ&バナナ または自炊一式だったらこのリュックに入ると思います

f:id:pumpkin3468:20200607212710j:plain

4.1キロってことは、鍋バーナー水ガソリンだと6キロ位にはなるんだろうかな・・・

f:id:pumpkin3468:20200608115509j:plain

左の上からアルミの胴巻きでしょ 黄色いゴミ袋 スターウオーズはライト リュックの雨カバー ゴアテックスの防止に被せてあるのがネット 下の青いのが単眼鏡 右の白いのがテーピングで左の茶は伸び縮みするんですが何て言うんだろ?包帯みたいなもんです 右下の角は磁石と温度計とライトが一体になったキーホルダー 左の赤いペン これらを入れるシャネルのバッグ 白いボトルはムヒ何とかって言う最強の奴 ライター ナイフ ティッシュ お守り その上に絆創膏があって その上に紐(使ったんだよなコレ、ちょっと持っとくには短過ぎなので買わないと!!) 中央はバンダナでっす

 

これらのかなりの物が車中に放り込みっぱなしですもんで、先日のように虫がわんさか居るとうんざり・・・反省

f:id:pumpkin3468:20200608115525j:plain

先週、エンジンを掛けようと思ったら、この新品バッテリーを奢ってから始めて”掛からず”でした。そりゃぁ乗らなければ掛からんわな・・・ってんで、その時数時間充電しました

でもって土曜だったか?今度は掛かった、ほんと久しぶり・・・と

んでもって今朝、月曜の早朝に掛けましたら、流石に前回掛けて2日しか経ってない!ってんで一触即発で掛かった!これは嬉しいです。

f:id:pumpkin3468:20200608115540j:plain

こんだけデカイとすっかすかから1.2キロまで入れるのに結構な時間を要します。

 

クラッチマスターシールについて:

実はひとつアイデアがあって・・・早くやらないとな・・・他にもすることあるし!!