5時半出発!と思ったんだが出遅れた、6時過ぎやんけ・・・
前から行きたかった高社山の入り口向こうの不気味な枝分かれ・・・
遂に来ました!写真だとただの未舗装路にしか見えない・・・ははは!これ以上は巾が狭くて入れません。どっちみちこの少し先で路肩が崩落してるし
少し戻って、こっちにちょっとした広場がありますが・・・あまりにも入り口が狭くて、今日のところは勘弁してやろう!!ですわ・・・
こんな感じ
右手の広場のおかげでユーターンする場所がありますもんで
バックで降りなくて済むのは大助かりです♪
気が済んだので帰ります、むっちゃ下ってます。登りは4駆にしたつもりがレバー入れてなかった!スリップして上がって来れませんでしたのでね、結構なごろんごろんです
昨日の林道もそうなんですが、大石ゴロゴロはキューブみたいな普通の乗用車には可也キツイんでないかな・・・と思う
あそこまで下れば、舗装路面の大通り♪
帰宅:
そう言えば、空気圧を長いこと見てないよな・・・ってんで
前は1.5位、後ろは2位、元々そうしたのかな・・・忘れた・・・
4本とも2キロ位にしておきましてん。
センサー、車内に固定、まだ鳴ったコトが無いです
完成、とりあえず!ですが。
緩め難い、すなわち錆びたネジも無かったし、埃は被ってますがオイル滲みは無いし、そうかと言ってオイルのドレン、これにはしっかり緩めた跡があるからオイル交換歴がありそうだし!!素性の良い中古と思う
まだ自動でオンオフしませんので10キロ入れたら電源を落とします。
2.2キロのモーターでこんなに小さいタンクは見たことがない(パッケージ入りだから小さいんですが)から流石!!あっと言う間にマンタンになります。
実はこの後、圧力計の隣のリリーフバルブが突然ぷしゅーっと!!まぁ長いこと休んでたから固着してた、とかだろう!!
次はもぐ車載の発電機で動くか?10キロ入った状態で動き出せるか?を確認して
さすがにこれ、載せるだけって訳にいきませんもんで、フロアに穴を開けて固定しましょう。