暑い!!忙しい!!

早朝からセミが賑やか♪

 

今週の頭だったか?また900kgのリーチリフトが”通電はしてるんだが、必要なだけの電流が流せなくなる”って症状、1.5トンのリフトでスクってガレージに運んで、粉の溜まった端子面を掃除、取り付けボルトを交換しました。

 

火曜だったかな?午前中関ケ原に行って、午後からは名二環で安城、そっから豊田インターへ行って小牧東から犬山に向かったんですけどね、何かすげぇ水温高い(ゲージで80%位かな?)ので気になって、まず4トンのオデコを開いてクーラントリザーブタンクをチェック、ちゃんと入ってました。

今度はキャビンを上げてオイル量をチェック、たっぷりOK

ラジエターキャップを開いてクーラント、これもマンタンでした。