時間はばっちり!なんだけど・・

6時ちょっとに家から出て、ガレージ出発が6:20分位??やや暗いけど、まぁここらへんが早出の限度でしょうかね?もぐも山登りと一緒で、暗い内から開始するイメージと違うんだよな・・・

 

いつも通り、19号を登って、頂上で4輪駆動のカスケードギア、県道16号の本線にアタル中央道目掛けてまっしぐら!!なんですが・・・

そう言えば前回?前々回??ぼちぼち燃料が・・・って見ると、ほとんど底突いてるやん・・・

もうそっからは一目散。燃料計はなるべく見ないように、犬山側にでて小牧東の急坂も一気に登って、ここで止まったらやだな・・・とか、ここならガス欠こいてもなんとかなるよな・・・とか、そんなことばっかり考えて帰宅しまして、無事に家に帰りついた時にはどどどっと疲れまくりましてん。

 

時々へんな時間にガレージに電気つけて何かやってる人が近所に居る。そのガレージは自分の土地か借りてるのか?それに住まいはどこなんだ??って、ほんっと時々なんですが気になってた人を訪ねてみました、昨日は電気が点いて扉が開いて、人影が見えましたもんで。

怪しまれてもなんだよな!って思って先に自己紹介をしましたら”小学校の時から良く知ってます!”と言われてしまった。そりゃそうだ!ちょっとでも車に興味がある人なら、家のpumpkinは真っ赤だし!もう25年(今日息子の25の誕生日なんです)近く乗ってるし!ですわ。また何か、縁があると良いな!!