すること満載

2本のM16で留められてるのを抜くと・・・数ミリですが開いて、結果またボルトを挿す!ことが出来ませんのでね

f:id:pumpkin3468:20191209180141j:plain

柱に2本のスリングを通して、反対側のフックは梁に引っ掛けて、3/4トンのキトーのレバブロで引っ張りますとばっちり!!

f:id:pumpkin3468:20191208210334j:plain

これで2シーズン目か?マーモットのダウンもこもこジャケットなんですけどね、1.2kgもあったんでは、リュックに入れて持ってく気にはなれんな・・・

f:id:pumpkin3468:20191209180220j:plain

これは結構なお値段の登山用靴下ですもんで、割と長いこともちました。んだけど・・・

踵の上25mm位だろうか?私は必ず靴下はここが破れるんです。

足が悪い?

靴が悪い??

履き方が悪い???

歩き方が悪い????

どなたか?解析の出来る方がいらっしゃいましたら教えてください。