ほんまにメイチュウするんかい??

PAC3言うんですか?向こうから空を飛んで来るミサイルなんかを、こっちからは迎撃ミサイルを飛ばして空中で打ち落とす奴。日本の技術でちゃんとアタルんですかねぇ・・・と私は思うぞ。

もぐのブレーキパイプを外さないことには、手配する部品と工具が把握出来ないやんけぇ〜〜!でっす。

あっ!でも参考資料に、ジャンク品のホーリー、バキュームセカンダリーは買いました♪



http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h162826602
通称レバブロ、レバーブロックって奴です。

私はこうゆうのが凄く好きで、3/4トンが3個ある。もぐの引取に合わせて1.5トンを1個と3トンを1個買った(全部キトーです)。にも関わらずまた3トンのお化けを買ってしまいました。二葉製作所製の新品♪3トン物です。新品が1万を割ってるんです。定価8万の売値5万位(ちょっと忘れました)だったかな??こんな掘り出し物を欲しがる奴がいないなんて、この国はほんっとどうかしてるよ!!っと。