直った、と思う キューブの電動ファン

ベニヤを6枚、直線に(5.2m位)並べておいて、屋根の勾配に罫書いて切るんだが・・・これだけの距離の一直線、どこに押し付けたらいいんだ・・・

f:id:pumpkin3468:20190820203111j:plain

ありました!!家には6mを越える一直線があるやんけぇ!!

 

キューブのファンモーター、13日の午後落札して・・・まだ来ません。

20日の午後5時過、熊本で引き受けて

今日の午後3時過ぎ、到着した、んですがね、これって早過ぎません??

 

もう夢中になってシュラウド毎押し込んで・・・散々苦労してラジエターのフィンまで削らかしまして・・・ははは!完了。エンジンスタート・・・しない・・・何で??うんともすんとも言わない。

ばけつと爺さんと繋いで始動しました。

装着前、事前に動作確認をしました

完成後、エアコンオンで動作確認

水温が上がって動作するのか?まだ確認がとれてません

 

夕飯後、スタンドへ行った、始動OK 漏れOK

その後茶店、出て来て始動OK 漏れは暗くて解らんがたぶんOK