可愛い小僧♪

ここまで派手に書かなくたってさ

f:id:pumpkin3468:20190822202613j:plain

誰が見たってこんなもん、BABYやんけ!!

朝青龍”って呼ばれてるそうなので、一度ちょんまげでも付けてみたい♪

 

夕べ出掛けて今夜もちょっと出掛けて、まぁキューブは良さそうかな?と。

私は行く場所が場所(スーパー山ん中!)ですもんでね、ちょっとバッテリーが心配だな・・・

 

ここんとこ、色んな物が壊れまくりで参ってます

1種類だったか2種類だったかな?しか生息してないドットプリンター、定価30何万なんだそうで、私は定期的に中古を買います。今ので3つ目?ちょっと覚えがないです。

f:id:pumpkin3468:20190821133428j:plain

コンプレッサーで内部ゴミを吹くと大概は直ってたんだけどね・・・

給紙の位置決め(頭出し)がちっとも定まりませんねん。

 

キューブのバッテリー

f:id:pumpkin3468:20190821185356j:plain

f:id:pumpkin3468:20190822202726j:plain

f:id:pumpkin3468:20190821185425j:plain

 カオスの60B19L どうしよう??

そう言えばこのマイナス端子、割れるよ!と言われた!