連休突入

9日金曜の晩、しぇびぃでガソリンマンタンにして来ました。

残量計は3/4弱、なのに50.49Lも入る(@133)!

f:id:pumpkin3468:20190812105214j:plain

f:id:pumpkin3468:20190809154845j:plain

どんどん寄って来るからピントが・・・

f:id:pumpkin3468:20190812105159j:plain

手首が片側2個ある!?!

 

f:id:pumpkin3468:20190809191315j:plain

尻を突き出して寝ます

 

10日土曜の早朝、もぐで

f:id:pumpkin3468:20190810061040j:plain

あれ?これ何の為に写したんだったかな・・・

f:id:pumpkin3468:20190810061158j:plain

いつもの堤防、綺麗さっぱり坊主刈りにされてました!!

f:id:pumpkin3468:20190812105338j:plain

水辺まで行って見る、何かもぐのタイヤが細く見えん??

ガケの上の例の”ノイシュバンシュタイン城”を廻って帰って来ました

f:id:pumpkin3468:20190810070838j:plain

今日はこの松を降ろして、チェーンソーで切って、それを手斧とハンマーで大きく切って、ここまでやったらお袋に渡します

f:id:pumpkin3468:20190810092313j:plain

今日は衣装が違います でも寝てるポーズは一緒♪

f:id:pumpkin3468:20190812105435j:plain

 

f:id:pumpkin3468:20190810102001j:plain

チャイルドシートに乗って帰る、衣装が違うやんけ!!凄いぞ

 

2019.8.10土曜日、午前11時過ぎ、かぁちゃんとしぇびぃ(104687mile)でお出掛け

春日井インターで載ります

恵那峡SAの蕎麦屋、ここは旨い

駒ヶ岳SA、兎に角暑い

諏訪湖SA、夕飯は生姜焼き丼

f:id:pumpkin3468:20190810203427j:plain

8.15に花火!と張り紙がありましたので、これはどっかの商業施設の花火か?

初めてここの温泉に入りました。¥610

車中泊

起床、6時過ぎ出発、長坂インターで降りる

県道28、国道141、行き過ぎて野辺山駅を戻ると

f:id:pumpkin3468:20190811070957j:plain

こんなのが大地を揺るがしながら我が物顔で走ってる!!すげぇ

野辺山高原、平沢峠到着

f:id:pumpkin3468:20190811072733j:plain

八ヶ岳はほぼ見えず

f:id:pumpkin3468:20190812105624j:plain

飯盛山に登ると富士山が見える!とカミサンをソソノカシタんだが・・・

この天気ではな・・・雲多過ぎ

ここで今朝買った神戸屋ブレッズ(諏訪湖SA)のパンを食べる

長坂インターまで戻って(まだ9時前です)甲府南で降りて

国358を駆け上がって国139

精進湖本栖湖を過ぎて左折左折!またまた来ました!富士ケ嶺公園です

f:id:pumpkin3468:20190812105637j:plain

左は毛無山、右の方が少し低いんだけど何て言うんだろう?私はこっちのが気になる・・・

ちなみに背後に富士山がある筈なんだけど、今回はただの一度も見てません!

 

f:id:pumpkin3468:20190812105657j:plain

左の毛無山は1950m その右に雨ケ岳が1770m

端足峠があって竜ケ岳1495m この3つの山はほぼ等間隔(2キロちょっと?)ってことは、雲で隠れてる辺りに雨ケ岳がある!んだろうかな・・・

竜ケ岳ってのは、ダイヤモンド富士で有名なトコなんだそうです。

f:id:pumpkin3468:20190812105712j:plain

隣では牛が放牧

f:id:pumpkin3468:20190812105730j:plain

ここにも1頭、今回は2頭しか見てません

f:id:pumpkin3468:20190811165001j:plain

 11日日曜日の午後5時前に帰って来まして

105017mile

ですので330マイルの530キロ走行、燃料残は1/4程!です♪