エンジン回る回る!!

山に入ったら4輪駆動のカスケード

んでもって、止まる時以外は極力ブレーキを踏まない、ってことはね、現在その時々の斜面勾配に最適なギアを選んでアクセル一つでスピードを調節しながら走る!これ、むっちゃ楽しい。

f:id:pumpkin3468:20190224093006j:plain

無事に出て来たら、いつものトコでミラー直し。

それにしてもフルスロットル回しまくれる車って、これまたむっちゃ楽しい♪

 

 

貼るの、忘れてた

 

f:id:pumpkin3468:20190224190948j:plain

右が 16.9の24インチ

左は 12.5の16インチ です

 

たまには!!ってんで

f:id:pumpkin3468:20190224185236j:plain

ばけつと爺さんのエンジンを掛ける と、生ガスが臭っさぁ~~~!!です

そう言えばpumpkin、ここに全く同じ車(電気的には!です)があるぢゃんね!!

f:id:pumpkin3468:20190224185306j:plain

コイルを見てみましょう

f:id:pumpkin3468:20190224185420j:plain

おっ!ちゃんとプラスとマイナスが書いてあるやん!!

 

 

今後、白い山!に登りたいんだったら、季節的に暖かくなる分、どんどん高い山を目指さざるを得ない訳ですわ。そうすると手っ取り早いのはなんてっても身近な伊吹山だ!

だけどここ、10年以上前か?家族3人+お袋の4人で登ろうとしたことがある、あの時の駐車場から1合目の”嫌らしい道”ったらありゃしない!ってのが頭をよぎるんですわ・・・道は酷いし景色もへったくれもあったもんぢゃないし、これは何の責め苦やねん!って思い出しかない・・・

でも見つけた!もちょっと東、もう1本別のルートがあるやん!これなら乗る気ありあり♪