台風は来ないで欲しい

夕べはむちゃくちゃ早く(9時前かな?)に寝て、その割には6時過ぎかな?起きたのは!何時間寝とんねん・・・小僧ぢゃあるまいし!!そう言えば写真があった

f:id:pumpkin3468:20200905102705j:plain

指が可愛い

手首のゴムが可愛い

肘の上にも下にも肘があるから可愛い

ランニングが可愛い

ズボンも可愛いが下から見えてるオムツが可愛い

足の裏も、両足の絡み具合も、むっちゃ可愛い

生まれて(去年の天皇誕生日生まれ)まだ18ケ月経ってないのにさ、雰囲気あります♪

下を3割切り取って正方形にすると、この写真は完璧

 

f:id:pumpkin3468:20200905102841j:plain

f:id:pumpkin3468:20200905102858j:plain

肩が凝りそうなので株はやったことないんですけどね、もっと気楽にしてみたら良いのかも?と思える・・・

f:id:pumpkin3468:20200905103004j:plain

右肘の汗が塗装の下に吸い込まれてるのが不思議・・・

 

3番の冒頭の歌詞を書き直してもらった(出展に拠って微妙に言い分が違う)と言う襟裳岬、ずぅ~~っと歌詞を見てくとこれ、さすがに暖かいトコではまずいかもしれんが、寒いとこだったら襟裳でなくても何処でも良いぢゃんね、このタイトル!函館でも釜石でもよさそうなんだけど、何で襟裳なんだろ・・・と思ってたら

https://www.youtube.com/watch?v=jgTzjx9fNo4

やっぱり襟裳と関係ないみたいです。 

 

ぼちぼちpumpkin、なんとかしてやろうと思ってエンジンをまた掛けてみると・・・あれ?例のベアリング音がしない!!と思って車外に出てみたら、まぁ多少は聞こえますけどね・・・

 

youtube:島津さんの襟裳が凄い!って人が沢山居て。そりゃぁスケールとか声量とか確かに凄まじいモンがありますけどね、こと哀愁に関しては森さんに及びません。

 

最近は NOKKO 凄いと思う。