えらいまた、予報と違うやんけぇ・・・

3時発 春日井インター  ¥1080 関ケ原インター 365号 303号
でもって夜叉が池の駐車場に到着!2時間半と123km、ですわ。
だけどさ、何よこの天気!!早朝だから煙ってるだけ!ってのとはダイブンと違うぞ。後から来たおっちゃん達とも話したけど、こんなもん昼近くまではガスは晴れんやろ!!と。

このまま帰ろうか・・・でもそれもちょっと悔しいよな・・・ってんで!!
直ぐに帰って来よう!!折角だからちょこっとだけでも運動して!!と。先週と同じ考え。
何も持たずにずんずんずんずん・・・

滝まで来て

うっ、しまった!!夜叉が池まで来てしまった・・・2時間弱です。水も飲み物も、帽子以外は雨天用の服も何も持たないで・・・ははは!!まぁ良いや。
結果、それはそれは濃いガス??で何も見えませんでした♪

帰りに、303号から直ぐの所にある神社

303号横山ダム、揖斐川沿いに帰って来て安八インターで乗って7〜800円位だったかな?(休日割引3割だよね??)
帰ったら直ぐに洗わないとえらい目にあいます。リアフェンダー内側の、タイヤの後ろ側、ここに凄く沢山落ち葉とかが溜まる。先週はこの5倍位落ちて来ました。


反省会:
500ミリの水、おにぎり数個、ゴアテックス上着を羽織って帽子を被る。後はティッシュとバンダナ位かな?ほんっとに必要!なのは。
リュックの無い軽走は凄く快適。

慌てて出発して失敗だったのは靴。磨り減ったハンワグのままでしたもんで滑りました。
青いのに履き替えるの、忘れた。