今日は晴れてます

先週、平日早朝に

しぇびぃからアンプが7台載ったボードを降ろしました。

昨日、帰って来た時のキューブ、7割弱位燃料があったのでそのまま出掛けて
234km走行してもまだこれだけ残ってる、んだな。


いつもの山へ

どんどん山を削って砕石にしてる

何回か、行ったり来たりしてやっと見つけた!ココだよ!!前に何度も出入りしたトコ。何本かの木を倒して塞がれてた!

台車側に燃料タンクが付いてるのは初めて見ます。


こうゆうのは実物を見ないと解らない!ってんで、近くの好日山荘に行って来た

右から  丸めたゴアパンツ
     袋に入れたゴア上着
     靴下のパッケージ(物はもう”履いちゃいました!”から)

1300円もする靴下、すげぇ〜〜異次元の履き心地♪何が違うんだろ??

800円のSの袋にゴアパンは入りました(ちょっとミシミシって言いましたけど・・・)
190*330mmのSなんだそうだ。
これが例えばテントのサイズだと直径190mmの長さが330mmになりますよって意味だと思います。
だけどこれは袋ですからね、平状態で190の330、つまり円周が190の2倍ですから直径は120mm程の円柱と思います。


アントってホームセンターで、やっと120mm樋のジョイントを見つけました。300円弱、ってこれ、色が違うんだけど

プロなんだからさ、接着に一番大切な面、そこにステッカーを貼るのは止めようよ。
前にも何かあったんだよな・・・この面にだけは貼らないでよ!みたいな。